せれぶ
美肌になりたい美肌になりたい!!
ハリのある真っ白なお肌って憧れちゃうよね!! 

<PR>


セレブの方々は、どんなスキンケアしてるのかな?
意外と買えちゃうものもあるんだよ!!
さあ一緒に見てみよう!!

■ミランダ・カー 
せれぶ1

日焼けしたときには、ノニをつける!
「ハーブの女王」と呼ばれ、栄養価たっぷりの”ノニ”。

簡単に手に入るものではないけれど、ビタミンなどもたっぷり…気になります。
スキンケアへの興味が高じて、「KORA Organics」という自社ブランドまで立ち上げてしまったミランダ。それまでは、自分にマッチするオーガニックコスメが見つからず、試行錯誤を繰り返していたそう。「ある日、ノニが日焼けに有効であることに気づいたの。それからは、日焼けしたときには、ノニを肌に欠かさずつけるようにしていたわ」




■スカーレット・ヨハンソン
せれぶ2
お肌を温め、ハチミツマスクをする。

ハチミツなら、気軽に真似できそうですね!
高価な化粧品を買わなくても、セレブと同じ美容法ができるなんて嬉しい限りです。
ぷるんとしたマシュマロ肌が美しいスカーレット・ヨハンソン。
彼女の美肌の秘密はハチミツにあり「肌を温めて毛穴が開いてきたら、ハチミツを垂らして15分ほどマスクするの。そうすると、驚くほど肌がつやつやになるわよ」。
さらに、たっぷりの水を飲んだり、ファンデーションを塗らない日を作ったりと、デイリーのちょっとしたことに気を配るのがスカーレット流。これなら、私たちにも簡単にマネできそう。 




■ジェシカ・アルバ
せれぶ3
たっぷり水を飲んだり、良質な睡眠をとる!

やはり、スキンケアの基本は身体作りから、ということですね!
内側から輝くような美しさは、健康美そのものです。
子育てに忙しいジェシカ・アルバは、スキンケアもシンプル。
「日々、潤いを絶やさないことを心がけているわ。たっぷり水を飲んだり、良質な睡眠をとること以上にベストなスキンケアはないと思うの。適度に運動して、心身を健康に保っておくことも大切よね」。
スキンケア商品はナチュラルなものがお好みで、「Dr. ハウシュカ」のローズデイクリームを愛用しているそう。






■アンジェリーナ・ジョリー
せれぶ4
ラ・プレリーのスキンキャビアシリーズのクリームを使用。
「スキンケアアイテムは、ナチュラルでクラシカルなものが一番よ」と言っているアンジーだけれど、愛用品はとびきりラグジュアリー。100mlで約710ドル(約57,000円)という「ラ・プレリー」のスキンキャビアシリーズのクリームを使用しているそう。




■エマ・ストーン
せれぶ5
ナチュラルなグレープシードオイルのみでスキンケア!
アカデミー賞のレッドカーペットでは、透きとおるような白肌で周囲を魅了していたエマ・ストーン。
なんと、彼女がスキンケアで使用しているのは、ナチュラルなグレープシードオイルのみなのだそう。「近所のマーケットで購入できるグレープシードオイルを、顔全体にパッティング。日中やシャワー後など、毎日欠かさないわ」。
under500円で実践できて、とびきりナチュラルなスキンケアは、参考にする価値大。






■アマンダ・サイフリッド
せれぶ6
クレ・ド・ポーのラ・クレームがお気に入り。
資生堂「クレ・ド・ポー」のキャンペーンモデルを務めるアマンダ・サイフリッドは、プライベートでも同ブランドのコスメを愛用中。「“クレ・ド・ポー”のラ・クレームがお気に入りよ。香りがとてもよいし、朝起きたとき、肌の調子がとてもよくなっているの」。さらに、紫外線対策も万全で、日中は日焼け止め成分の入った乳液を必ず肌に塗るようにしているのだとか。






■グウィネス・パルトロー
せれぶ7
保湿用のミストで常に保湿ケア!
オーガニックのほうれん草ドリンクを愛飲。
グウィネス・パルトローが大事にしているのは、徹底的な保湿ケア。
手元に保湿用のミストを置いておいて、ことあるごとに顔にプッシュしているそう。「ひりひりとした肌を鎮静してくれる効果もあるし、ほてった肌をクールダウンするのにも最適よ」。
さらに、内面からのスキンケアも重視。「オーガニックのほうれん草ドリンクを愛飲しているわ。アガペシロップでちょっぴりスウィートに味付けするのがおすすめね」。 
有名セレブたちの美肌スキンケア方法

ふむふむ!!
色んな美肌方法があるんだね!!
グレープシードとかなら出来そうだからやってみようかな!!
きみもレッツトライ!!