うわ1
浮気は誰でもされたくないもの!!
だめ!!ぜったい!! 

<PR>



浮気した!!浮気された!!って経験あるかな?
殺意にも似た気持ちがわいてくると思うんだ!!
そんな大変な事態にならない前に、彼の行動を要チェックだ!!

うわ
アンケート調査によると、男性の約3割が「浮気経験がある」と回答している
既婚男性が未婚の女性と付き合うケースが一番多い



■言動に現れてくる痕跡
服装や髪型に気を使い始めたり、センスが変わった
下着が以前よりオシャレになった
残業が増えて、帰宅時間が遅くなった



■会話にも変化が・・・
休みの予定を言いたがらない
妙に季節行事やイベントに詳しい
聞いてもいない事を話すようになる
会社の特定の女性社員の名前がよく出るようになった



■車内に痕跡が残っているかも
助手席の位置や角度がずれている
行くはずのない場所の領収書やレシートなどがある
無頓着だった車内に掃除グッズや消臭剤が増えた



■携帯からもバレバレに
メールの「学習機能」に怪しいキーワードが変換候補として表れる
携帯電話に着信があっても出ないことがある
携帯電話を堂々とリビングのテーブルの上に放置している
浮気している彼にあらわれる4つの兆候


うーん.......
全て鵜呑みにしちゃ行けない気もするよ!!
仲良くいるのが一番だね!!
参考までに!!あくまで参考までに!!