てそう
結婚線のみかたはみんな知ってるかな?
結構あたるらしいんだこれが!! 
<PR>


そんな気になる結婚みかたを、今日は紹介するよ!!
さあ一緒にお勉強しよう!!

恋愛も含めて知っておきたい“結婚線”の見方 
てそう1
結婚線の数とどんな結婚線かで結婚のタイプがわかります。
A:結婚線が何本も出ている→「いつでも結婚できるタイプ」
B:結婚線がくっきり1本だけ出ている→「初恋の人と結婚タイプ」



結婚への積極性
赤で書いたラインが結婚線になります。
てそう2
一番長い結婚線の先が2つに分かれて先が
上昇している→積極的

下降している→消極的 




結婚の時期はいつ? 
てそう3
結婚の時期を見る
両手を合わせ、結婚線を合わせて、合わさった線の位置を手のひらの小指側を3等分して判断します。
※結婚線が0本の人も1本の人も、複数本の人もいます。 
合わさった線が
比較的小指側→晩婚気味

比較的手首側→早婚気味




結婚する年齢を見る
てそう4

人差し指の下から小指下に続く環状線の途中から出ているのが恋愛線です。
生命線を通過または合流する年が恋する人との出会いや結婚の時期を示している。





結婚線についてのアレコレ
てそう5
結婚線は変わりやすい

結婚線は、とても変わりやすい線の代表と言えるので、自分の思った内容じゃない場合でも変化することもあるので、絶対ではないことを覚えておきたいですね。

結婚しようと思うと結婚線が長く伸びてくる

結婚しようと思うと伸びてくる場合もあるようなので、結婚したいと強く思うと良いかもですね。

手相は、線を書いたり、マッサージなどで強化できる

線を書く色でも効果が違ってくるようなので、自分の理想の手相を作りたい方は、書くタイプやマッサージなどを利用してみるのもいいですね。
手相で気になる結婚線の見方 






ふむふむ!!
みんなはどうだったかな?
ちなみにペペロンはどんな占いに言っても晩婚って言われるよ!!