秋1
女子たるもの、やはり気になるのはアイメイク!!
でもアイメイクにも流行があるらしいよ!! 
<PR> 恋もお金も幸せひとり占め!
開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」



いつもメイクがワンパターンで、
ちょっと変化が欲しいななんて思ってるアナタ!!
今年の秋冬メイクは可愛くて取り入れやすいからオススメだよ!!


秋冬のトレンドメイクは唇よりも目に重点を!
秋3

リップ中心のメイクが定番になっていたこれまでの傾向から、今秋はアイフォーカスがカムバック!

今年の秋冬は、ファッション業界やヘアー業界でトレンドになっている「モダン60s」が話題になっていて、アイメイクで特に注目はカラー使い!カラフルなアイシャドウやライナーが大活躍しそう。




ツイッギー風のまつげに注目大
秋
今年に入り、パリコレクションでも注目されたのが60年代、70年代の人気を集めたツイッギー風メイク
トレンドはズバリ「お人形顔」。つるんとしたフローレススキンに、長さとボリュームを出したドーリーアイラッシュが最大の特徴下まつ毛を中心に、まつ毛をとにかく濃く見せるメイク。
眉も濃くし、目もとは目立つまつげに仕立て上げると今年風に!!




アイラインは太めで強調して
秋1
強いブラックアイライナーで仕上げたアイメイクは、まさに60年代のムードを漂わせる
まだまだキャットアイは続きそう。太くて大胆に跳ね上がったラインが秋冬のトレンド。

シャドウやチーク・リップの色味は抑えめ目で、ベースメイクは春夏から続行して素肌感を演出して。




アイシャドウはナチュラルか攻めるか
秋2
ニュアンスカラーのナチュラルアイ
眉はワントーン明るい色に仕上げて、ニュートラルな目もとにモード感をプラスするのが今シーズンの特徴。
日本人がこのメイクをするならば、骨格に添うように青みのピンクもしくはオレンジブラウンをうっすらと入れ顔色を良く見せると同時に立体感がプラスされる。


秋5
今秋マストでマスターしたいのは単色のカラーシャドウ使い
アイホール全体にカラーシャドウをのせる。
まつ毛、リップは控えめに仕上げることで、エレガントな秋顔に。



秋6
今シーズンのポイントは、メタリックカラーのポイント使い
目頭にシャイニーなシルバーを重ねて、目もとの立体感をコントロール。
立体感が出るので、シルバーも意外と使いやすいカラー。
秋冬メイクは目力アップの60’sドーリィがきてる♪



ふむふむ!!
ペペロンも今年の秋冬はこのメイク挑戦してみるよ!!