2013-08-17_205109
よくアゲマン、サゲマンって聞くけれど、
いわゆるアゲマンってどんな女子の事をいうのかな? 
<PR>



それではアゲマン女子の特徴をご紹介!!
サゲマン気味のおねえさまは要チェックだ!!


あげまんとは?
一緒にいる男性に幸運をもたらしたり、出世させたりする女性のことを言います。

出世欲の強い男性ほど、あげまん女性と結婚したいという欲求が強いということがわかります。つまりあげまん度の強い女性ほど、そのような頑張り屋さんの男性からたくさん求愛されるということです。



あげまん女子の特徴 
男性に依存せずに、精神的に自立している
あげまんは貞淑である
あげまんは聞き上手
ダメなところはビシっと指摘するいつも前向きで明るい安定感がある
どんな時も男性に元気を与えることが出来る
気分屋で男性を振り回すようなことや一緒にいて暗い気持ちになるような負のオーラは決して発しない



自己肯定型
アゲマン女子は、自分を否定しません。…といっても、「反省しない」「自己中心的」という意味ではなく、単純にありのままの自分を受け入れ、そして周りの人も受ける、ということです。


否定せず、話に耳を傾けること
最初から男性を否定せずに、ひとまず男性の話を受け入れるという特徴があるそうです 。


知識がある
色々な分野に精通しているといいですね。

話してて飽きないと男性に思わせることが出来れば完璧です。 

あげまん女性はお金の使い方が気持ち良い
人に豪快にご馳走したり、豪快にプレゼントをしたりとか、結構気持ちよく使うように思います。あげまんの方々は、気持ちよくお金を手放すことで、気持ちよくお金が流れ込んで来るように思います。


ユーモアがある
これもアゲマン女子の大きな魅力の1つ。たまに可愛い間抜けさやドジな部分を見せ、厳しい世界で頑張る男性の肩の力をふっと抜くようなお茶目なところも持ち合わす。 


小さい幸せに敏感であること
自分が幸せに感じたことを男性と分かち合い、男性を幸せな気分にさせるのだそうです。

すると男性は満たされた気持ちでいることができるでしょう 。

あげまん女性は褒め方が絶妙
あげまん女性と呼ばれる女性は、上司が仕事でミスをしたり、何かを忘れた時に、癒しの言葉をかけてくれるんです。 


運が良い
あげまん女子は、周りの運気をあげますが、自分の運も当然良いです。
naver 


ふむふむ!!
とりあえず笑顔からはじめよう!!