small
はて色気とは?女性なら永遠のテーマですよね!!
顔は平均なのに、あの人妙に色っぽいよな〜とか思った覚えはありませんか? 
<PR>


その秘密は【仕草】だったのです!!
そんなちょっとしたセクシーに見えるコツをご紹介!!

■女性なら、男性が振り返る「色気」を身につけたいと思うもの・・・。 
「どうすれば色気がでるか?」は永遠のテーマ
色気は、性別や年齢を越えて人を魅了する
女性ならば誰でも一度は色気を身につけようと奮闘したことがある 



■でも、 いやらしさと誤解されやすい色気・・・。 
男性を引き付けたいけど、軽くみられるのは嫌だという思い
見え見えの色っぽさというのは、女性にとってもいやらしく映る 



■色気って何?どんなの? 
「色気」とは「大人の魅力」や「女性らしさ」など、
男性が女性に対して異性を強く意識したときに感じる感覚。
外見だけでなく雰囲気や内面からもにじみ出る 



■男性は、女性の「仕草」に色気を感じることも多いみたい! 
男性は、一般的な女性のごく普通の姿にも色気を感じている 



■これならカンタン!ちょっと意識してやってみませんか? 
・髪の毛からふわっと良い香りを漂わせる。

首から上の多くの部分を占めているため、印象を大きく変える
歩く度に揺れる髪は、男性にとって女性らしさを感じさせる


・髪を耳に掛けたり、横に寄せる。
髪を耳にかけるしぐさは男性はしないので、男性から見ると、とてもセクシーにみえます。
束ねていた髪をほどく姿やほどいた髪を片方に寄せる動作にもドキっとくる男性は多い。


・ゆっくりした動作・話し方。
落ち着きがなく動作ががさつだったりすると、どうしでも子供っぽいイメージで見られ色気のある女性とは程遠くなってしまいます。 


・手や指先の仕草を美しくする。
左のものは右手で、右のものは左手で…という動作を心がけると、
たちまち色っぽいカーブを作り出すことができます。
薬指と中指を揃えるように意識すると、手の形がきれいに見えます 


・身体のラインやカーブと言った、女性らしさを見せる。
『身体のライン』だけで勝手に色気を感じてくれます。
見せても損な気分のしない首筋は、どんどんアピールすべきパーツ 


・ちょっと酔った姿を見せる。
男性は、ほろ酔い加減の女性の雰囲気が大好き。
日中とのギャップが見える瞬間に魅力を感じる
首筋や顔がポッと赤くなって、女性の色香が漂ってきそう 


・揺れるものを身につける。
男性の網膜は、光るものや揺れるものに反応する
揺れるもの・巻いたもの・光るもの・透けるものをさりげなく
一番武器となる効果的な髪型は「ポニーテール」です。
ポニーテール独特の「ふわっふわっ」とした感じを武器にできる 
意外と簡単!オンナの色気をアップさせる仕草・ふるまいとは? 

ほほほほう!!!!
ポニーテールとかなら色気はともかく、すぐに出来そうだよ!!
でも所作がキレイなのはとても良い事だし、意識してみても損は無いんじゃないでしょうか?